« Studie TV(You TUBE) | メイン | af imp.スーパーカーニバル2017 »

2017年4月27日

読みもの

YOMIMONO46.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きるとは呼吸をすることではない。

行動することだ。

             (青木  仁志)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二十歳のクライマーだった頃、

「命を無駄にするな」という大人に、

「山には生があり死がある。

でも街にはそのどちらもない。」

と、言い張った青い自分を思い出します。

でも、還暦を迎えた今でも、

「生きるとは夢に向かって行動することだ」

と信じて疑わない自分がいます。

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

生か死か。。。

幸いにもそんな極限状態を味わうこともなく、

平々凡々と生きてきた自分は、

あまりにもボキャブラリーに乏しすぎて、

「生きるなら」という選択しかありません。

でも、一択しかないからこそ、

しっかりと行動できる自分でいたいと思います。

自分を自分らしく自分のために生きること。

そんななんでもない生き様が、

誰かの手本になったり、

誰かのためになることがあれば、

そんな素敵なことはないと思う、

齢五十を過ぎた今日この頃ですw

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!