« af imp.スーパーカーニバル2017 Now! | メイン | インテリアの要 »

2017年4月30日

GREEN

DSC_0021.JPG

相変わらず大人気な、

RECARO Sportstar!!

最近は何かと攻め攻めのRECAROさんが、

2017年の新色として、

グリーンレザーをラインナップしたと

聞いてはいたものの、

実物を見る機会がなかったのですが、

昨日のimpカーニバルで見ることができました~♪

DSC_0019.JPG

正直申しますと。。。

レッドやイエローならまだしも、

さすがにグリーンはあかんやろ?

なんて思っておりましたが、

色加減が本当に絶妙で、

そこにレザーの質感も相まって、

めっちゃイケてましたっ!!

インテリアの効かせ色になるのはもちろんのこと、

逆にこのグリーンに合わせた

コーディネートも素敵だと思いますっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!