« エロいって素敵w | メイン | ホイール選び »

2016年10月30日

もってけド●ボ~♪w

DSC00365.JPG

気が付けば横浜に来て一年が過ぎ、

同時にフロント復帰して一年が経過したわけですが、

己の働きぶりも然り、

一年前に計画した店のリニューアル然り、

まだまだ思うように行かないことが多くて、

自問自答する日々が続いております。

そんな中、ようやく動き出してくれたメーカーさんもちらほら。。。

写真は天下無敵の魔法の板を有するcpmさんで、

さすがは元〇〇製作所と思わせるような仕上がりぶりで、

これは一見の価値ありですから、

ご来店の際はぜひご覧くださいませ~♪(^_-)-☆

そんなこんなで、

自分の仕事に追われるだけではなく、

何かと考える時間も持ててきたところで、

昨夜は瀬下店長と、

あれやろう!これやろう!なんて、

どっぷりと話し込んだ一つが、

もってけド●ボ~!!的なことをやろうと。。。

的なこととのことなんで、

単なるイメージ的な発想に過ぎないのですが、

このネーミング妙に気に入ったな~!ww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪