« 実は2本目w | メイン | もってけド●ボ~♪w »

2016年10月29日

エロいって素敵w

DSC00321.JPG

現行のBMWラインナップの中で、

ワタクシが最もエロいと思っているのがw

F06 GranCoupeで、

かつてはワタクシ自身もデモカーとして乗っておりました。

そんな高級感に溢れるGCの内装を、

バラバラにしてるのが河野工場長で、

この男の手にかかると瞬く間にバラバラになってしまいます。

なぜバラバラにしているのかといいますと、

インテリアパネルを塗装するためで、

仕上がったのがこちらっ!!

DSC00362.JPG

艶めいて艶めかしいピアノブラックですっ♪

これでエロさ三倍増しくらいではないかとww

今回はついでと言っちゃなんですがw

パネルを外したこの機会を有効利用して、

AWRONディスプレイシステムもインストールしましたっ!

こうなってくると。。。

セレクターレバーカバーやiDriveコントローラーは、

セラミックエレメント仕様にして、

更なるエロさを追求したいところですね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪