« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月 6日

AKRAPOVIC

AKRAPOVICといえば、

二輪最高峰のレースシーンで活躍し続け、

四輪に活躍の場を広げてからも、

名門ALPINAにOEM供給をするなど、

その名を世界中に轟かせているメーカーですが、

ワタクシが個人的に好きなところは、

作りたい車種にしか作っていないんではないか?

そう思わせるほどのラインナップの少なさだったりしますw

そんな本日の写真は、

特別に選ばれた車種の一つ、

E71/X6MにAKRAPOVIC取付の画なんですが、

チタン特有の色味と造形美が際立ってますよね~♪

DSC00248.JPG

テールは定番のカーボンテールで、

赤をあしらったAKRAPOVICのロゴが誇らしげですっ♪

DSC00249.JPG

エンジンをかけた瞬間のオーナーさんの笑顔と、

ニンマリとしながら走り去る後ろ姿が実に印象的で、

「その気持ちわかるわ~♪」

なんて思いながらお見送りしてる自分。。。

最高の一体感を感じる瞬間でもありますww

〇澤さ~んっ!次はアレでお待ちしておりますっ!(^_-)-☆

 

●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年10月 5日

ドライビングモード

定休日明けの本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

そんな本日は珍しくMINIな話題でw

使い勝手の良い5ドアハッチバックが、

実にマストなF55/CooperSに、

ドライビングモードスイッチを後付けしましたっ!

drivingmode.jpg

スイッチはシフトゲートリングに取付し、

配線加工を施して、

プログラミングをごにょごにょすると(詳しくは店頭でw)

DSC00257.JPG

GREEN Mode

DSC00256.JPG

MID Mode

DSC00258.JPG

SPORT Modeが選べるようになりますっ♪

中でもこのSPORT Modeは、

まさに最高のゴーカートフィーリングなので、

とっても楽しんでもらえると思いますよ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年10月 3日

HAMANN

DSC00244.JPG

何を隠そうw

神戸店の初代店長だったワタクシww

神戸店で初めて創ったデモカーは、

デビュー間もなかったE90/320iで、

フルHAMANN仕様でしたっ!!

それからというもの、

自分が手掛けるデモカーのほとんどがHAMANNだったこともあってか、

いつしか部類のHAMANN好きと揶揄されるようになり、

当時は東のシュニッツァーに、

西のHAMANNなんて言っては盛り上がったものでした。

そんなHAMANN好きの欲目なのでしょうか?

最近はHAMANN仕様のBMWが少ないように感じては、

少し寂しい思いをしていたりしております。

さすがに五十も過ぎましたので、

個人的に尖がった部分は丸みを帯びたと自負してますがw

やっぱりHAMANNの尖がったところが好きなんですよね~♪

同じ思いをお持ちのご同輩がいらっしゃいましたら、

私にお電話くださーいっ!!(これ知ってる人少ないやろなw)

●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年10月 2日

読みもの...風

YOMIMONO33.jpg

ワタクシごときの平々凡々な人生でも、

ただ生きているだけで様々な出来事に遭遇し、

その度に選択肢に迫られるわけですが、

年齢を追うごとに悩む時間が減っているのは、

50年を生きた経験値があるからこそで、

若い人と自分に何らかの差があるのだとすると、

答えはそこにあるのだと思っています。

そして、決断に向けてもう一つ大切な要素は、

「覚悟」にほかならず、

これを持てるかどうかについては、

先の経験値は関係ないとも思っています。

選択肢にも様々なものがあり、

どちらに進むかという前向きな選択肢もあれば、

立ち止まって休むという選択肢もあります。

はたまた後退を選ぶ選択肢もあります。

これらの選択に迫られる過程の中には、

周囲の覚悟のない人々に翻弄され、

自らの覚悟をもって選択せざるを得ない、

そんなこともあるかも知れません。

なんてクドクドと書いておりますがw

選択の過程で一番大事に考えるべきなのは、

未来を生きようとする自分の姿であり、

己の望む未来に進むからこそ、

覚悟が持てるんだと思うんですよね。

ほら。。。

好きこそものの上手なれ。。。って言いますもんね。

以上。。。オッサンの独り言でしたww

●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

    

2016年10月 1日

SportSter

早いもので今日から10月に突入し、

今年も残すところ3カ月となりまして、

月日の流れの早さが身に染みる今日この頃ですがw

その早さを表現するとするならば、

年に2回くらいおせち料理を食ってる感じ?

といえばお分かりいただけるでしょうか?ww

そんな話はさておきまして、

本日の写真はRECARO SportSterを、

E63/M6にインストールの画でございますっ♪

DSC00236-1.JPG

お色は内装色に合わせてシックに、

ブラックレザー&パンチングアルカンターラにしたのですが、

まるで元々そうであったかのようなマッチングで、

DSC00237.JPG

RECAROのクオリティは寄っても変わることはありませんっ!!

DSC00238.JPG

肝心要の座り心地は、

帰宅されたお客様からわざわざ電話を頂戴して、

「これめちゃくちゃいいわ~♪」といって頂いた

インプレッションが物語っていますねっ♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪