« ミラーは大事なんですっ♪ | メイン | 実は2本目w »

2016年10月27日

即日取付OK~♪

日に日に寒さが増している今日この頃、

早いもので10月も最後の週末に差し掛かりました。

今日はそんな週末の横浜店即日取付情報ですよ~♪

DSC00301.JPG

オーディオシステムに手を加えることなく、

スピーカーを交換するだけで良音が手に入る、

Studie Sound System for F30/31 /32/34/36(HiFi仕様不可)、

1台分だけ在庫有で即日取付OK!!

DSC00190.JPG

合わせてサウンドプロセッサーアンプもなんてのも対応可能ですっ♪

DSC00287-1.JPG

本日より始まった感謝祭からは、

AKRAPOVIC Evolution Line for F87/M2が即日取付OK!!

DSC00081.JPG

KW Version1 for F31/33/34/36用が即日取付OK!!

DSC07687.JPG

BILSTEIN B12 for E46/M3 E85/Z4が即日取付OK!!

DSC00292-1.JPG

RECARO Sportster RHD用 1脚

RECARO Sportster LHD用 1脚

こちらはRHD車にペアでの取付がお勧めで、

ベースフレームをご用意するので、

どんな車種にも対応させていただきますが、

即日はムリだと思うでしょ???

なぜかE71 RHD車だけは即日取付OKですっ!!w

皆様のご来店並びにお問合せを、

心よりお待ち申し上げておりますっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪