« 復刻版 | メイン | M2 »

2016年10月22日

読みもの...風

YOMIMONO34.jpg

ことを成し得るためのプロセスなんて、

答えがないものだと理解しておりますので、

もし知ってる方がいたら教えて頂きたいくらいにw

人それぞれだと思っております。

でも、自ら収集した様々な要素を点と捉え、

それらを線で繋ぎ合わせながら、

まるで絵でも描くかのように、

半ば強引にことを進める手法を取る方もいて、

自分がその点や線の当事者になってる時は、

心底疲れてしまったりします。。。

この辺りがB型がB型であるが所以でw

ワタクシがトップに向かない要素の一つだというのは、

これまた心底理解しておりますww

だからどうのとかいう話ではないのですが、

物事っていうのは大きな大きな川みたいなもんで、

そこにまつわる様々な要素も、

同じ川の流れに乗って、

同じ方向に流れてさえいれば、

いつかことは成し得るのではないか?

そんな楽観的で大雑把な考え方もまた、

B型がB型であるが所以でw

ワタクシが出世しない理由なのだろうと、

昨夜半に夜な夜な美空ひばりさんの、

"川の流れのように"を聴きながら考えてましたとさww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪