« M2 | メイン | ミラーは大事なんですっ♪ »

2016年10月24日

読みもの

YOMIMONO35.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この世で唯一変わらないことは、

この世のすべては変わり続けるということである。

(元アップル・ジャパン社長 山本賢治氏の講演より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~良い言葉です。

TEAMyoko-soのコーポレートメッセージ、

「変わらないでは、つまらない。」

に通じる宇宙の真理です。

生き残るのは強い者でも賢い者でもなく、

変化できるもの、

成長し続けられるものなんですよね!

成長とは変化することである!!

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

いや~とうとう来ましたね~!!

この言葉はワタクシも大好きな言葉で、

自分なりには、

この世で唯一不変なことは、

何事も変わり続けるという事実のみである。

なんて解釈して座右の銘にしておりますが、

変化することが当たり前であるならば、

自ら進んで変化(進化)してやろうではないかっ!!

なんて勇気が湧いてくる言葉なんですよね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪