« 横浜店1号 | メイン | ミチノクオフミ17 »

2016年10月 9日

BMW M Performance

DSC00286.jpg

世間でいうところの三連休も中日となりましたが、

本日も多数のご来店を賜しまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

昨日に引き続いてのF87/M2で、

BMW M Performanceな

サスペンションキット取付の画ですっ!

この車高調キットがBMW製であることは、

ケースに刻まれた///Mの文字が物語っておりますが、

実はKW Ver.3をベースになっており、

バレレートや線径は多少異なりますので、

味付けは変わるものの、

減衰調整機能は同じになります。

DSC00285.jpg

ならば何が大きく違うのか?

それは車高にありまして、

BMW M Performanceのものは、

車高が高めにセッティングされておりますので、

あまり車高を下げたくない方には、

ドンピシャなスポーツサスペンションキットなんですっ!

こちらもただいま開催中の、

M2チューニング祭り♪にて、

絶賛セール中ですので、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪