« BMW M Performance | メイン | SportStar »

2016年10月10日

ミチノクオフミ17

17main.jpg

三連休も最終日となった本日ですが、

多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

明日から社会復帰という方も多いと思いますが、

今週は間違いなく一日少ないですからw

頑張って参りましょうっ!!ww

さて、そんな今週末は、

ミチノクオフミ17が開催されますね~♪

イベントの名の通りに、

もう17回目を数える歴史あるイベントで、

4大イベントの中では唯一、

前夜祭のあるイベントとなっておりますっ!

エントリーは10/13にまでで、

ワタクシも何乗っていくか決まってはいませんがw

参加させていただく予定ですので、

10/15、16はミチノクでお会いしましょうっ♪

http://michinoku17.net/index.html

●Studie Youtube♪横浜店紹介をご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪