« チャレンジ!! | メイン | 読みもの »

2016年9月 1日

ベタですが。。。

DSC00111.JPG

ロングセラーなStudieオリジナルマットですが、

最近、特に人気なのがカモフラ柄なんですっ!

このカラーのほかにグレー調のカモフラもあり、

落ち着いた色調も手伝って、

そちらの方が人気だったりするのですが、

この物々しい感じも個人的に好きだったりしますっ!

DSC00112.JPG

実はこのマットは自分用でして、

取り付けるクルマはこちらっ!

DSC00113.JPG

ワタクシが愛してやまない愛車SAFARIですっ♪

通勤は徒歩1kmという生活環境ゆえに、

最近はあまり乗ってあげれてなくて、

瀬下店長に転がしてもらってる方が多いのですが、

社長から譲り受けた大切な宝物ですので、

長く維持し続けたい一台ですっ♪

DSC00114.JPG

肝心のフィッティングは。。。

似合わないはずがないですよねww