« eisenmann | メイン | 読みもの...風 »

2016年8月 6日

BBS LM

DSC00067.JPG

8月に入って最初の週末となった本日ですが、

グループ各店には多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました。。。<(_ _)>

そんな本日の写真は、

KBYさんが駆るF30/320i MTに、

BBS LM GL-SLDを装着したところですっ!!

昔からこのLMに憧れていたと語っておられた、

KBYさんにご注文を頂いたのは5月末ですから、

随分とお待たせしまったことになります。

それだけに昨夜は嬉しくて眠れなかったと言いながら、

屈託のない少年のような笑顔を浮かべておられる、

そんなお姿を拝見すると、

同じくLMを愛してやまないワタクシ的には、

涙がチョチョ切れるほど嬉しかったのは言うまでもなく、

改めてこの仕事に就いて良かったなぁと、

思わせてもらったひと時でしたっ♪

今日からしばらくは、

街のウインドウに映る愛車に見惚れる日々が続きそうですがw

ADVAN Sports V105との組合せも楽しみながら、

駆け抜けて歓んでくださいね~♪(^_-)-☆