« AWRON | メイン | ADVAN FLEVA V701 »

2016年7月11日

ご利用は計画的にっ♪

DSC07661.JPG

男は永遠に子供。。。

なんてよく揶揄されますが、

"欲しいものはどうしても欲しい"という、

ほぼ本能的な部分をいうのだと勝手に解釈してますw

そんな部分ではワタクシとて例外ではなく、

というか。。。かなりのやんちゃ坊主なのかも知れませんww

でも、そんな永遠の子供も、

年齢を重ねるごとに手に入れる手段を選ぶようになり、

入手までの計画性を持つところが成長だと思うのですが、

やはり"欲しいものは欲しい"という、

根っこの部分がなにも変わってないのはご愛敬で。。。

バシッと格好良く決まったF36/435GCのオーナーM氏とは、

ワタクシが横浜に着任した当初からのお付き合いで、

仕上がりイメージを明確に持ちながらも、

一歩一歩、計画的かつ着実に歩を進める方で、

それこそ半年以上の歳月を掛けて、

ここまで一緒に仕上げてきましたので、

この仕上がりは自分のことのように嬉しいですっ♪

でも。。。

泣いて喚いて手に入れて。。。

飽きればほっぽり出す。。。

そんなクソガキのような年齢を重ねてしまったワタクシには、

どうやら真似できそうにありませんwww