« ご利用は計画的にっ♪ | メイン | エアコン »

2016年7月14日

ADVAN FLEVA V701

ADVAN Fleva.jpg

ADVANブランドのニューモデルッ!!

ADVAN FLEVA V701のカタログが届きました~♪

"クルマを操る歓びを、より多くの人へ"をコンセプトに、

鳴り物入りでデビューするのFLEVAですが、

ADVANを冠した限りは只者でないのは理解できますよね。

DSC07680.JPG

ポートフォリオは上記の通りで、

グローバルフラッグシップでトータルバランスに優れたV105、

ドライグリップに秀でたリアルスポーツタイヤNeova、

トータルバランスはそのままに静粛性に秀でたdecibelと、

お兄ちゃん達と比べてもキッチリ住み分けがなされてます。

DSC07681.JPG

どんなタイヤなのかの答えはここにありました。

"素直な操作感と静粛性も備えたスポーティーな走り"

クルマ好きなら誰もが求める要素ですが、

実はこのADVAN FLEVA V701には、

他のADVANモデルが手薄な(Neova以外)

15インチからのラインナップがあり、

そのほとんどが"転がり抵抗A"の低燃費タイヤなんです。

しかしながらV105のプロファイルを継承することで、

タイヤデザインはもちろんのこと、

素直な操作性、高いウェット性能、

そして静粛性まで手に入れてしまった、

エコタイヤでは物足りない人のための、

究極の低燃費タイヤと言えるのではないでしょうか。

一部の人にしか興味を持ってもらえそうにないですがw

205/55-15なんてレアなサイズもありますよww