« 笑顔のWesten! | メイン | BMW M Performanceッ♪ »

2016年6月27日

読みもの

YOMIMONO26.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
稼げる男は「愛嬌」があり、

       稼げない男は「虚勢」をはる。

(「稼げる男と稼げない男の習慣」松本利明著より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功する人物は、

「無邪気でシンプルで愛嬌がある」、

そして些細なことにも感動する、

そんな素直さを持っているのが特徴です。

子供のように真っすぐで、

私利私欲に左右されないのです。

逆に小賢い計算をして格好をつけて虚勢を張る。。。

ダメな人物の特徴ですね。

今回もキツイ一言ですよね。。。(^-^;

でも、男が男に惚れるとき、

後者のように、

計算して作ったようなかりそめの大きさではなく、

自然に静かに滲み出るような器の大きさや、

包容力に惚れるもんですよね。