« 読みもの | メイン | 新作ホイールッ♪ »

2016年6月29日

BMW M Performanceッ♪

Studieで人気のブランドはっ!?なんて質問されると、

それこそ多岐に渡るのでお答えしにくいのですがw

ACシュニッツァーやHAMANNはもちろんのこと、

ジャパンメイドの3D DesignやEnd.ccといった、

いわゆるチューナーブランドが主軸で、

ほとんどのパーツをワンブランド化できるというのが、

人気の秘密なのかもしれませんねっ♪

ところがぎっちょんちょん。。。w

そんなチューナーブランドを台頭するかの勢いで、

めきめきとその人気を広げているのが、

皆さんよくご存じのBMW M Performanceで、

今や問い合わせを頂戴しない日は、

ないといっても過言ではありませんっ!!

DSC07566.JPG

こちらはF87/M2のステアリングッ♪

DSC07569.JPG

LEDエントランスモールッ♪
(M2に装着するには若干の加工が必要となります)

DSC07576.JPG

カーボンテールのマフラーにディフューザーッ♪

DSC07573.JPG

アルミペダル&フットレストセットッ♪

0f930b987ffa27d8ca2fc481b3ac6ea7.jpg

ブレーキペダルが小さくて不安なんて方には、

デッカクなっちゃった(古い?w)

なんてこともできますっ!!

ここまでBMW M Performanceで仕上げて、

足元はBBSで締めるなんて創り方は、

ワタクシ的にはものすごく素敵だと思いますよ~♪(^_-)-☆