« BMW Familie!westen | メイン | 笑顔のWesten! »

2016年6月25日

明日は晴れ〜♪

DSC_0143-1.JPG

無事に神戸店に到着しました〜♪

今回は横浜から。。。

名古屋ナンバーな相澤さんのM2を駆っての神戸入りでしたが、

先日、こら〜れに乗って行ったケンタのM2とは違った趣向で、

BMW M performanceサスペンションキットに、

18インチのRS−DFにADVAN NEOVAという組み合わせなんですが、

これがまたなかなか楽し過ぎまして、

ほとんどノンストップ神戸まで来ましたっ!

その楽しさときたら、

先に東京店を出ていた石塚に追い付くつもりが、

いつか知らない間に追い抜いてたくらい。。。w

と言ったら分かってもらえるでしょうか?ww

実はこの二台については、

それぞれの思惑で発注したパーツを、

納車が早かったケンタ号に集めてるところもありますので、

最終的にそれぞれの思い入れ通りになった時に、

改めて乗らせてもらえるのを楽しみにしていますっ♪

相澤号は明日のWestenで同乗試乗できますので、

ぜひ乗ってみてくださいね〜♪

さて、現在は雨模様の神戸ですが、

明日の天気予報は見事に晴れですっ!!

皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしておりますっ!!