« Studie Sound System | メイン | 明日は晴れ〜♪ »

2016年6月24日

BMW Familie!westen

IMG_2017.JPG

明後日6/26(日)はBMW Familie!westenですね~♪

昨年10月に神戸を離れて、

気分はすっかり横浜人ですから(関西弁は抜けませんがw)、

今年の参加は無理かな?なんて諦めてたのですが、

有り難いことにお呼びが掛かりましたので、

横浜から名古屋ナンバーのM2に乗って神戸に向かいますw

今も実行委員として活躍してくれてる皆さんと、

イベントの"イ"の字も分からずに、

勢いだけで立ち上げたイベントも、

今回で10回目を数えるイベントに成長し、

そんなメモリアルイヤーに参加できることを、

心から嬉しく思っておりますっ!!

本日の画像は当日パンフの片面なんですが、

協賛、出店社さんのブースを楽しんで頂く以外にも、

楽しそうな催しが満載になっておりますっ♪

天気予報は晴れのWestenらしい予報ですから、

ぜひ六甲アイランドにお越しくださいね~♪

そうそう。。。

CP.COMPANYファッションショーのモデルは、

皆さんもよくご存じのあの方々らしいですよ。。。(@_@)