« カモフラージュ | メイン | 5月30日までですよ~♪ »

2016年5月19日

前からSupersprintッ!

Supersprint full System.jpg

最近、クルマのお腹ばかり撮ってる気がしますがw

本人的にはこのアングル嫌いではありませんww

今日のお腹はE90/323iのお腹なのですが、

マフラーの出口部分をご覧いただきますと、

ノーマルマフラーではないのが分かりますよね?

実はスーパースプリント80Wを装着してあるんですっ!

と。。。これで話が終わってしまうなら、

お腹の写真はいりませんよね?w

はいっ!実はサイレンサー前の

センターマフラー、ジョイントパイプ、フロントパイプと、

エキマニ触媒の後ろから

ぜーんぶスーパースプリントなんですっ!

「車が別物ですね。

アイドリングは静かで踏めば良い音を奏でてくれて、

マフラーで良いお値段と正直思っておりましたが、

スーパースプリントは値打ち有りますね。」

とは、オーナー様から頂戴したインプレッションですが、

サイレンサーだけでなくすべてを換装した効果は絶大の様で、

正直、後ろから見れば「マフラー換えたのね?」

くらいの違いしか分からないのかも知れませんがw

実はそうではないところが男の子の拘りで、

そこに美学を感じてしまうのがクルマ好きなのではないか?

そんなことを感じた日常の一コマでした。