« M2 | メイン | 前からSupersprintッ! »

2016年5月16日

カモフラージュ

DSC07488.JPG

早いもので5月も折り返し地点を過ぎましたね。

Studie AGは今月末が決算となっておりまして、

ただいま全社全店予算達成に向けてw

必死のパッチで頑張っておりますのでww

もしご入用なパーツがございましたらば、

ぜひこの機会にお買上くださいませっ!

冗談めかしておりますが。。。切実ですww

さて、そんな本日の写真は、

オリジナルフロアマットで、

最近めきめきと頭角を現しているカモ柄っ!

しかも今回はグレー調のご紹介ですっ♪

如何でしょうか???

柄は間違いなくカモフラージュなんですが、

グレー調のモノトーンになるだけで、

かなり大人な印象になりますので、

これならどんなBMWの室内にもマッチしますよね~♪

ここで業務連絡なんですがw

F46グランツアラーの西〇様~!!

何度かご連絡したのですが繋がらなかったので、

この場をお借りしてのご連絡となりますが、

ご覧の通りにフロアマットが仕上がっておりますので、

また、お時間のある時にでもお越し頂けますと幸いです。

ご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>