« 読みもの | メイン | GW期間限定っ♪ »

2016年4月27日

Owners

OWNERS.jpg

弊社ホームページの名物コーナーである、

Ownersは皆さんご存知ですよね~♪

そうですっ!毎週、格好良く仕上がったBMWを、

オーナーさんと担当者の思い入れを全開にして

ご紹介するあのコーナーなんですが、

ワタクシが初めてOwnersの記事を書いたのは、

神戸店をオープンした次の年の2005年で、

確かE85 Z4だったかと記憶しておりますっ!

それからあらゆるBMWを紹介して参りましたが、

フロントを離れてからはしばらくご無沙汰しておりました。

昨年の10月にフロント復帰して以来、

またやるかどうかを自分なりに考えていたのですが、

けっきょくまた書かせていただくことにしましたっ!

理由は極めてシンプルでただ楽しいからですっ♪ww

そんなこんなで明日アップのOwnersの中の人は、

久々に書いたワタクシなんですが、

なにか不備があれば私信ください(めっちゃ弱気?w)