« アクティブサウンドッ♪ | メイン | 読みもの...風 »

2016年4月23日

BBS

DSC07383.JPG

KING OF WHEELの呼び声高きBBS JAPANッ!!

モノ創りにかける情熱と比類なき品質は、

まさしくJAPAN MADEクオリティーで、

そのモノだけが持つことができる真の美しさが、

ホイール自体に反映されていますよね~♪

私自身のBMWライフの中でも、

自ら好んで何度となく装着してきましたが、

今もなお憧れを抱くのがこのBBSで、

現在は転勤から間がないのと、

住宅事情で旧車を駆る毎日ですが(一応BBS履いてますw)

いつか乗り換える日が来たその時は、

またBBSを履きたいなんて思っておりますっ!

そんなBBSキャンペーンが始まったのが21日で、

本日だけでも多数の問合せや見積もりのご依頼を頂戴してますが、

この滅多にない機会を見逃す手はないと思いますっ!!

で。。。写真のV7がラストワンセットであることを、

ブログの下りにしようと思っておりましたら、

神戸で成約になったとの知らせが入りまして、

今日のブログはオチなしですww