« 読みもの...風 | メイン | 週末はREMUS祭りかっ!? »

2016年4月 6日

107

DSC07314.JPG

なにかと話題なBREX社からの新製品は、

まさにお家芸ともいえるランプ系で、

しかもド定番なリプレイスバルブですっ♪

こんなに成熟しきったマーケケットに、

なんでまた新製品を???

なんてお思いの方も多いかも知れませんが、

これ先だけの改良ではなく、

ガラス管自体を太く強くするという荒業を用いて、

飛躍的な光量アップと長寿命を実現した

このバルブの明るさときたらまさにULTRAで、

まだテスト段階で見せてもらった時は、

正直その明るさにぶったまげましたっ!!(;゚Д゚)

Studieグループ各店に入荷済みですので、

新しいもの好きの諸氏はぜひお試しくださいっ!!

きっとナイトドライブが楽しくなりますよっ!(^_-)-☆