« ADVAN CAMPAIGN 2016 | メイン | 止まってなんぼっ! »

2016年3月26日

BODY DAMPER

DSC07253.JPG

早いもので3月も最後の週末となりましたが、

本日もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

少しずつではありますが、

寒さも和らいでまいりまして、

明日も良い天気になりそうですので、

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますっ♪

さて、本日の写真はご存知ボディダンパーなんですが、

ラインナップのある車種にお乗りのお方には、

ぜひとも試してみて頂きたいパーツの一つで、

最近BMWに乗り始めたばかりで、

これからBMWを楽しもうという方が、

最初に選ばれるパーツとしても体感度は高いですし、

それこそこれまで散々色んなものを付けてきた強者にも、

十二分に体感頂けるパーツなんですよね~♪

装着したあとにはそろそろとクルマを動かしてみてください。。。

片輪を道路に落とした瞬間に違いが分かるはずですっ♪(^_-)-☆