« ステッカー | メイン | 春一番? »

2016年2月12日

STREET COMFORT

DSC_0047.JPG

神戸店の朝日をバックにしたF30は、

橋本コーポレーションさんのデモカーッ♪

実は先日の連休は大阪に帰っておりまして。。。

と。。。ここで説明が必要かな?

長く神戸におりましたので、

神戸の人だと思われてるかも知れませんが、

実はワタクシ大阪生まれの大阪育ちで、

今も自宅は大阪の片田舎に構えておりまして、

神戸にも単身赴任しておりました。

そして今は横浜に単身赴任しており、

単身赴任生活は足掛け12年を数えるまでになり、

このままこの記録を更新してゆくことになりそうですw

説明が長くなってしましましたがww

その帰省中の足として活躍してくれてたのがこのF30で、

このF30を神戸店に貸出してもらった趣旨通りに、

KW STREET COMFORTを堪能させてもらいましたっ♪

STREET COMFORTはKW Ver.2をベースに、

その名の通りコンフォートに振ったセッティングなんですが、

ともすればハードなイメージを持ってしまいがちな

車高調のイメージを靴返すほどにマイルドな乗り味で、

アライメントがちょっとあれだったのが残念でしたがw

19インチのラジアルタイヤとの相性も相まって、

本当に懐の深い乗り味を満喫することができましたっ♪

もうしばらくは神戸店にあるとのことでしたので、

ぜひこの機会にご体感くださいね~♪(^_-)-☆