« STREET COMFORT | メイン | インテリア小物のススメ »

2016年2月13日

春一番?

DSC07154.JPG

朝から好天に恵まれたここ横浜は、

一日中、春一番を思わせるような暖かな風が吹いて、

本当に気持ちの良い一日となりましたっ♪

明日のお天気は下り坂ながらも、

今日よりも気温が上がるとのことですが、

その後はまた冬に逆戻りするそうですので、

くれぐれも体調管理にご留意くださいませっ!

さて、こんな気候になって参りますと、

気になるのが花粉etc...の浮遊物質で、

周囲にもグズグズな方が増えてきている今日この頃です。。。

幸いにもワタクシは黄砂以外には反応しないんですが、

心当たりのある方にはつらい季節になりますよね。

そんな季節の前準備といたしましては、

エアコンフィルターの交換と、

エアコンをよりスムーズに稼働させることで、

効きはもちろん静粛性の向上も期待できる、

パワーエアコンプラスがお勧めですっ!

どちらも短時間で施工できるメニューですので、

お気軽にご来店の上でご用命くださいね~♪(^_-)-☆