« BMW M Performanceッ♪ | メイン | Lci »

2016年1月21日

読みもの...風

YOMIMONO13.jpg

実は五十路突入まであと一週間という、

カウントダウン状態に入っておりまして、

五十になったらどんな顔してたらいいのかとw

若干の戸惑いを覚えている今日この頃ですww

というのはまったくの冗談なのですが、

三十台に突入する時には、

前職でそんなこと考えている間がないほど多忙でしたが、

なんだか大人になれる気がしてワクワクしてたのを思い出します。

四十台に突入するころは、

神戸店立ち上げから二年目で、

これまたそんなこと考えてる間がありませんでしたが、

何かと冷静沈着に物事を判断できる、

より大人な男になれる気がしていました(なれたのか?w)

そして五十台を迎えるにあたっては、

正直何にも考えていない自分がおりまして、

それは決してマイナスなことではなくて、

より自然に己の人生を生きれてる証拠なのではないかと、

素直に喜ぶことにしたいと思っています。

とはいえ身体が資本なのは幾つになっても同じで、

その辺りは若いころよりも衰えてるのは間違いないので、

労わりながらも、鍛え、育むことを忘れずに、

一日も長く現場に立ってられるようにしたいですねっ♪