« 美尻効果?w | メイン | 読みもの...風 »

2016年1月18日

BMW M Performanceッ♪

DSC07060.JPG

しっかしえらい雪でしたね~!(^^;

夜中にいつもと違う雨音がしていたので、

様子が変だなぁなんて思っていたのですが、

目覚めて外を見れば一面の銀世界。。。

歩いて会社に行くことを早々に諦めw

スタッドレス装着のSAFARIに乗って帰っていた、

瀬下店長に迎えに来てもらって事なきを得ました。

そんな今日は開店休業になるのではないかと、

内心ヒヤヒヤしておりましたが、

開店早々にご来店を頂戴しそっと胸をなで下ろしました。

が、、、しかし、、、

ご依頼いただいたのがなんとっ!?

BMW M Performanceフロントスポイラーの取付で、

こりゃ帰りはラッセル車になってしまうんではないかと、

これまた心配になってしまいましたが(^^;

お帰りの際には雪も解けて無事にお帰り頂けましたっ♪

今回は同時にBMW M Performanceサイドスカートを、

ボディ同色でお取付させていただいて、

今後の進化が楽しみなF31。。。

雪の日の思い出の巻きでしたww