« M Performanceブレーキシステム | メイン | もう一つの定番 »

2016年1月11日

PLATINUM BLADE

DSC07026.JPG

三連休最終日の本日も、

グループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな今日は"成人の日"でしたが、

ワタクシのその日はもう30年も前だったと気付いて、

自分自身が驚愕しましたがww

新成人の皆様の未来が明るいものになるよう、

我々オッサンも頑張らねばならぬと、

改めて思った2016年1月11日でした。

そんな本日のお写真は、

昨日に続いて二日連続でお越しいただきました、

TNKさんのニューマシンF10/523dに、

マーベラスプラチナムブレード5000Kインストールの画ですっ!

下手な写真では伝わり難いかも知れませんが、

昨今の高ケルビン争奪戦からは一線を化す5000Kながら、

ご覧の通りにしっかりと白くておまけに明るいこのバルブは、

くたびれたオッサンの老眼の眼にも優しくw

夜のドライブを安全に導いてくれますので、

ワタクシと同じくして、

成人日のダブルスコア以上のお方には、

本当にお勧めですのでぜひお試しくださいませ~♪(^_-)-☆