« 締め切り間近ですっ! | メイン | PLATINUM BLADE »

2016年1月10日

M Performanceブレーキシステム

BMW M Performance.jpg

三連休中日の今日も、

晴天に恵まれた横浜でしたが、

グループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真はBMW M Performanceブレーキシステムを、

F32/320iにインストールしたところなんですが、

この職業に身を置く立場といたしましては、

何度も見慣れた光景ではありますが、

こうしてマジマジと写真を撮ってみますと、

ブレーキキャリパーの持つオーラって凄いなぁなんて、

改めて感じさせられますよね~♪

走ってなんぼのBMWも、

止まらないことには話になりませんので、

確実に止まれるという安心感は、

ドライビング時の心の余裕に繋がるのは間違いなく、

おまけにルックスまで格好良くなるのですから、

費用対効果はかなり良いのではないかとっ♪(^_-)-☆

今回はADVAN RSⅡ18インチにスタッドレスで、

冬スタイルなF32/320iですから、

春になってイメチェンを果たした暁は、

またご紹介したと思いますので、

どうぞお楽しみに~♪(^_-)-☆