« 2016LIMITED EDITION | メイン | PLASMA兄弟っ♪ »

2015年11月30日

自分へのご褒美っ♪

DSC06904.JPG

早いもので今日で11月が終了し、

明日からは12月でいよいよ師走に突入ですね~!!

そんな年末モード真っ只中で、

一年間、愛する家族や大切な人のために、

一生懸命頑張った自分へのご褒美はもうお決まりですか?

物欲大魔王なワタクシといたしましては、

早くもその作業に着手しておりまして、

もうどれがご褒美なのか分からなくなっておりますがw

まだお決まりではないお方がいらっしゃいましたら、

今後のカーライフの方向性も視野に入れながら、

ベストなチョイスのお手伝いをさせていただきますので、

お気軽にStudie各店にお立ち寄り頂きましてご相談くださいっ♪

BMWのことしか知らないBMWバカばかりですがw

誰よりもBMWオーナーの気持ちは理解できますので、

どうか安心して熱い想いをぶちまけていただいて、

一緒に2015年を締めくくることができましたならば、

これ以上の幸せはございませんっ!(^_-)-☆