« 日本の冬には... | メイン | 自分へのご褒美っ♪ »

2015年11月29日

2016LIMITED EDITION

IMG_4362.JPG

本日もStudie各店には多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

明日からはまた新しい一週間が始まりますが、

明後日からはもう12月に突入することに気付き、

年を追うごとに一年の巡りが早くなることは、

四十を過ぎたころから織り込み済みではありますが、

さすがに五十路を目前に控えた今年一年は、

一年に二回お節を食ってるくらいに感じますww

そんなこんなで。。。

もう来年の話をしても鬼が笑うこともないと思うので、

2016の冠が付いたパーツのご紹介をしましょうっ!!

写真はお馴染みのBBSジャパン不朽の名作LMですが、

どこか通常モデルと違ってることにお気付きですかっ!?

そうっ!これは2016LIMITED EDITIONと冠したモデルで、

なんとディスク部分がダイヤモンドブラックになっているんですね~♪

以前にはこの部分がブラックのモデルがあったのですが、

このダイヤモンドブラックはそれとは趣が異なり、

むちゃくちゃカッコよくて見ているだけでヨダレもんでした~♪

2016LIMITED EDITIONにはマットグレイシルバーも存在し、

今回ご紹介したLMのほかにLM-Rのご用意もありますので、

詳しくはStudie各店フロントにお問い合わせくださいねっ!(^_-)-☆