« 大成功っ!!ですよね?w | メイン | 今週末は三連休ですね~♪ »

2015年11月16日

読みもの...風

YOMIMONO1.jpg

若い時の苦労は買ってでも...なんて言いますが、

齢五十を目前にした初老のオッサンはどうなるんでしょう?w

50年を言い換えれば半世紀ですからww

それなりの苦難や苦悩を乗り越えてきたからこそ、

今があると解釈はしておりますので、

もう買うほどではないと心得ているのですがw

まぁ何やかんやとあるもんですよね。。。

すでに両親との別れは経験済みで、

それに近しい人との別れも経験しました。

今年に至っては12年を共にした愛犬との別れがあり、

もうしばらくは何も起きないだろうと思ってた矢先、

同じく12年半を共にしている愛犬の異変に気付き、

受診してみたら余命宣告を受けるほどの重病で、

長期間の治療を余儀なくされるという現実を突き付けられ、

天は我になんのために試練を与え、

タガタメにそれを乗り越えさせようとしているのだろうか?

そんな疑問を覚えてしまいそうな今日この頃です。

とはいえ、そんな疑問に答えが見付かったその時には、

すべてが解決してまた一回り成長しているであろう自分を信じ、

また今日から前だけを見つめて進みたいと思いますっ!!

でもな。。。若くはないのよ。。。若くはww