« バッテリーは大丈夫? | メイン | 読みもの...風 »

2015年11月15日

大成功っ!!ですよね?w

DSC06862.JPG

雨のち晴れな横浜でしたが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

昨日、今日の二日間、

YOKOHAMAタイヤイベントを開催したここ横浜店ですが、

生憎の空模様の中でしたし、

けっこう大物のパーツでもありますので、

一体どうなるものかと正直不安だったのですがw

いざふたを開けてみればびっくりするくらいの大賑わいで、

ホイール、タイヤ共にたくさんのご注文をいただけまして、

お手伝い頂いたお二人もこの笑顔っ♪ww

ご来店並びにご成約いただいた皆様には、

この場をかりて心より感謝を述べさせていただく共に、

装着の日を楽しみにお待ちいただければと思いますっ♪