« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 4日

エアロのススメッ!

DSC06727.JPG

それぞれに目的は違うにしろ、

BMWに乗っているというだけではなく、

なにかのご縁があってStudieの扉を開けてもらって、

我々のBMWバカが感染したのちに目指すところは、

愛車を如何に格好よくするかに相違なく、

これはお客様と我々が共通の価値観を持った上での、

共同作業であると心得ておりますっ!

そんな共同作業の中では、

比較的終盤にくるのがエアロパーツだったりするのですが、

その理由が本日の写真に隠されております。

手前からF36/ケンタ号、F82/Vorsteiner、F82/原田号、

それぞれにド派手なフロントスポイラーが付いておりまして、

これを実際にご覧になったお客様からは、

「ようこんな低いので乗っとるな~!」なんて言われますがw

実際にこれでもぜんぜん走れるんですっ♪

ただ、同じフロントスポイラーでも、

単純に下に長いものもあれば、

前に突き出しているものもあり、

それぞれに得手不得手がありますので、

その辺りは前述の共同作業の中で、

懇切丁寧にご説明してまいりますので、

最寄り店舗のフロントまでお気軽にご相談くださいっ!


       

2015年10月 3日

読みもの...風

lento_2011003194104.jpg

大阪生まれの大阪育ち。

おまけに実家暮らしのままで結婚したので、

一人暮らしの経験がないまま年を重ね、

Studieへの転職を決意して横浜に渡った37歳が、

人生初めての一人暮らしとなりました。

その後は神戸を拠点に11年の歳月を過ごし、

基本的に関西人道まっしぐらだった自分が、

横浜への転勤を決意したのが先月の17日で、

今後は横浜の地を拠点に動くことになりました。

(思えばすべての転機はStudieがらみw)

なので送別会的なものも催してもらう機会も多くて、

これはこれで本当に有難いのですが、

自分的には別れだなんてこれっぽっちも思ってないので、

気恥ずかしかったりもするのが本音なんです。

ただ、関西を離れることになったことで、

様々な関係性に影響がでるのも事実なようで、

そんな中で改めて確信し新たに学び直したことは

「人は生きているのではなく生かされている」ということでした。

これまでの出会いに心から感謝を忘れることなく、

これからの出会いに大いなる希望と期待を持って、

生かしていただいた分、しっかりと生かせるような、

そんな人生を歩んで行きたいと思いますので、

新天地でもよろしくお願い申しあげます。


       

2015年10月 2日

引越し準備w

DSC06725.JPG

連日、開店当初からのお客様にお越しいただき、

ご挨拶させていただく機会を頂戴しており、

本当にありがとうございます<(_ _)>

そんなこんなで...

横浜への引越しを4日後に控えておりますが、

今日現在一つとして荷物をまとめてないのが現状でw

さすがに少し焦ってきておりますがww

クルマ屋の引越しにはもう一つ心配事がございまして、

それは駐車場にクルマが入るかどうかという、

我々的には最優先に値するほどに大事なんですが、

どうやら我が愛車は車高的には問題ないものの、

幅的にマンションのパレットに収まらない可能性が高く、

ただいまスペーサーを抜くというデチューンを施しては、

引越快適仕様を模索している最中ですww

これが思惑通りに上手く収まれば、

7日辺りからSAFARIが新横浜を駆け抜けますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます~♪(^_-)-☆


       

2015年10月 1日

20年

DSC06717.JPG

創業20年のこの記念すべき日に、

Studieの一員でいられることが、

心からの喜びであり誇りでもあります。

20年もすればオギャーと生まれた子が成人しますのでw

それはそれは大変な年月なわけですが、

20年前のワタクシはといいますと29歳でw

前職の営業として朝から晩まで休む暇もなく、

カローラバンで走り回っていたという、

BMWには縁もゆかりもない人生を送っておりました。

それが何かの思し召しでBMWに乗れるようになり、、

それがきっかけでStudieを知ることになったのは、

今から思えば運命だったのかなぁなんて思います。

年は喰ってはおりますが入社12年目の新参者で、

これまでの20年を語ることはできませんが、

この先の...10年?(それとも15年くらい?w)は、

己の人生を賭けて努める所存ですので、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>