« BODY DAMPER | メイン | Studie点検 »

2015年10月22日

H.I.Dコンバージョンキットッ!

DSC06787-1.JPG

知らない間に日がすっかり短くなっておりまして、

間もなく18時を迎えようかというここ横浜は早くも真っ暗です。

こうなってくるとライトオンの時間も早まりますから、

視界の明るさが恋しい季節になってきますよね~♪

本日の写真はBREXのH.I.Dキットなんですが、

純正のハロゲンとは光の深度が全く違いますので、

いざという時は本当に頼りになりますよ~♪

10月からフロント復帰したワタクシの記憶が確かならばw

以前は12~13万くらい掛かったように思いますが、

今はその半額以下でお取り付けできるんですから、

時代も変わったもんですよね...(遠い目w)

もちろんフォグバルブのH.I.D化だけではなく、

ハロゲンが主流だった時代のクルマのロービームを、

H.I.D化するのにもお使いいただけますので、

ぜひ秋の夜長にご検討くださいませ~♪