« 読みもの | メイン | H.I.Dコンバージョンキットッ! »

2015年10月19日

BODY DAMPER

DSC06781.JPG

青天の週明けとなった横浜ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございましたっ!<(_ _)>

本日の写真は對馬メカで、

E92/M3にBODY DAMPER

装着しているところを撮影してみましたが、

本人...完全に意識してますよね?ww

さて、このボディダンパー!!

とっても頑丈で強靭そうに見えて、

走行中は絶えずよじれては戻るという

複雑な動きを繰り返しているボディを、

サクッと仕事して暴れなくしては、

上質な乗り味を提供してくれるんですね~♪

装着後はハードな走行をするまでもなく、

フロントタイヤを車道にゆっくりと下しただけで

その違いに気付くくらいに効果的ですから、

ぜひぜひご体感くださいね~♪(^_-)-☆