« BMW ONLY | メイン | 冬が来る前に... »

2015年10月31日

変わりました?

iPod.jpg

本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

早いもので10月も最終日となりまして、

明日からは11月に突入しますねっ!

今年も残すところ2か月と少なくなって参りましたが、

さらに気合を入れて頑張って行きたいと思っておりますっ!

さて、横浜に赴任してきて25日が経過しましたが、

相も変わらず関西弁が抜けないワタクシですが(多分一生抜けないw)

お客様から、「横浜店の雰囲気変わったね?」

なんて言ってもらえると良くも悪くも嬉しい今日この頃で、

今のところはごまめ(関東でいうところのみそっかす?)扱いですからw

その変化に貢献できているのかどうかは不明ですがww

益々良い空間作りに励む所存ですので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今日の写真は私物のiPodなんですが、

No Music No Lifeな体質なものですから、

店の音楽はこのiPodから流させてもらっておりまして、

約3000曲は入っておりますので、

何かリクエストがございましたらお気軽にお申し付けくださいねっ♪