« ラッピング~♪ | メイン | SAFARI »

2015年10月25日

インタークーラーッ!

DSC06800.JPG

本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

電撃復帰から日が浅いものですからw

まだまだどんくさくて自分でも歯痒いところも多々ありますが、

日に日に勘も戻りつつあるように思われますので、

どうか長~い目で見てやってくださいませっ!

さて、横浜店の正面に展示されておりますのは、

ターボ時代の今を時めくワーグナー社製の

インタークーラーキットでございますっ!!

ターボ車にはインタークーラーが装備されておりますので、

これを換装するとなるとかなりハードチューンな

そんなイメージがあるかも知れませんが、

インタークーラーを大型化することの恩恵は、

本来の目的であるパワー&トルクアップに止まらず、

燃費向上やフィーリングアップといった

普段乗りへの恩恵もかなり大きいんですっ!

特にStudie Tuned Program2をすでに装着したBMWには、

更なる恩恵も約束されますのでお勧めですよ~♪