« RS-N | メイン | 晩酌の肴に?w »

2015年8月23日

久々でした...w

DSC_0137.JPG

今日は新横浜から府中に出勤する猪俣くんに便乗して、

Studie +TOKYO-に出社しましたところ、

スタッフそれぞれに「お久しぶりですっ!」なんて言うもんですから、

よくよくスケジュールを調べてみましたば、

なんとっ!?2ヶ月ぶりでしたっ!ww

携帯電話を始めとした連絡手段の充実や、

ネット環境の拡充で情報に事欠かない時代ですが、

その場の空気感や温度感は現場でしか理解できないという、

己の持論に基づいて始めた全国店舗巡りですが、

知らず知らずに間が空いていやことに猛省し、

新たに+NAGOYABAY-も含めた店舗巡りのスケジュールを、

新しく構築しようと心に誓った次第です。

う〜ん...仕事があるって本当に幸せですねっ♪w