« 久々でした...w | メイン | 読みもの »

2015年8月24日

晩酌の肴に?w

仕事で毎日片時も離すことなく、

PCを使っていたりするもんですから、

仕事を離れた時にはできるだけ

PCから離れるようにしていますが、

お家に帰ってマッタリと晩酌を始めたりすると、

思わずPCに手を伸ばしてしまい、

翌朝には覚えていないような買い物をしてたりするのは、

ワタクシだけなんでしょうか?ww

明日は定休日でStudie全店お休みとなりますが、

ただいま楽天ショップで一押しになっております、

DSC06645.JPG

MINICHAMPS
BMW Z4 GT3 BMW Sports Trophy Team Studie
J.MULLER/S.ARA SUPER GT 2015

DSC06648.JPG

Steiff
BMW Sports Trophy Team Studie 2015 マスコット

は、Studie +楽天市場支店-でお買い求めいただけますので、

ぜひ今夜の晩酌の肴にして頂きました上で、

もしもお気に召して頂けましたら、

その場の勢いでポチッとして頂きましたらw

忘れたころにお家に届くかと思いますのでww

どうぞよろしくお願い申し上げます~♪(^_-)-☆