« ADVAN S.T. | メイン | RS-N »

2015年8月21日

ホイールもコーティングッ!

DSC_0131.JPG

本日より+YOKOHAMA-に着任しておりますっ!

明日は+TOKYO-に顔を出すつもりでおりますが、

日曜日の夕方くらいまで滞在致しますので、

どうぞ宜しくお願い致しますっ!!

本日の写真は永遠のスタンダードであり、

マイフェーバリットでありますBBS LMですっ!

新品ですのでピカピカに光ってるのは当然なんですが、

必要以上に光ってるように感じるのは、

写真を盛っているわけでもなんでもなくw

ホイールコーティングを施行しているからなんですね〜♪

今やボディコーティングは当たり前の時代ですが、

案外知られていないのがこのホイールコーティングで、

実は新品時に施行しておくと輝きを増すだけではなく、

ブレーキダスト等の汚れも軽減することができますので、

とってもお勧めのメニューですよ〜♪