« 店舗販売開始っ! | メイン | ホイールもコーティングッ! »

2015年8月20日

ADVAN S.T.

DSC06641.JPG

間もなく19時になろうかという神戸は、

気温28℃と夏のピーク時からするとかなり涼しくなりました。

このまま残暑も遠のいて秋の気配がしてくるのかと思うと、

若干のもの悲しさを覚えてしまう夏男ですがw

体力的にはかなり楽になってきそうですねっ!(^-^)

そんな今日は久々の愛車ネタなんですが、

SAFARIのタイヤをGEOLANDAR SUVから、

ADVAN S.T.に交換いたしましたっ!!

で...何が違うねんって話なんですがw

SUVは静粛性や転がり性能等々に長けた、

いわゆるeco系タイヤなのに対しまして、

ADVAN S.T.はSUVタイヤには珍しく、

本格的にスポーツ性能を備えたタイヤとなりまして、

あんなにおちゃらけた見てくれをしておりますがw

実はとってもパワフルで高性能な我が愛車には、

まさにベストチョイスなタイヤと言えるのではないかと。

+KOBE-からマンションまで車で5分やけどw

今夜は遠回りして帰ろっかなぁ~♪(^_-)-☆