« 読みもの...風 | メイン | +YOKOHAMA-ですっ!! »

2015年7月23日

C.P Companyセール中ですよ~♪

DSC_0119.JPG

C.P Companyのブルーなブルゾンをお買い上げ頂いたw

原田様の隣でポーズをとって微笑んでらっしゃるのはww

ワタクシのかかりつけ医であり、

ウィンド仲間でもあるM氏ですっ!

今日はつい先日扁桃腺を腫らして駆け込んだ経過観察と、

奥様のF25用キーケースを求めてのご来店だったのですが、

Studie +NAGOYABAY-オープン記念として、

ブルゾン類が50%オフで手に入ると聞いて、

まんまとこのMA-1もお買い上げくださいました~♪

このセールはStudie全店で開催しておりまして、

前述のブルゾン類がすべて50%オフになっているほか、

Tシャツやポロシャツも30%オフでお買い求めいただけますっ♪

各店ともにサイズが揃わなくなってきておりますが、

サイズさえ合えば本当にお得なセールとなっておりますので、

どうかこの機会を見逃さないようにしてくださいね~♪(^_-)-☆