« 読みもの...風 | メイン | 足元って大事ですよね~♪ »

2015年6月11日

C.P Company

DSC06523.JPG

我がStudieはBMW専門店ですので、

BMWしか扱いませんっ!(これはキッパリッ!w)

しかしながらクルマ以外ならば話しは別でw

これまでにもテディベアの生みの親として名高いSteiffや、

世界で唯一BMWが正式に承認した機械式時計である

BALL WATCHなどを扱わせていただいており、

まだ「めっちゃ売れてますっ!」とは言い切れないもののw

我々なりの目線での提案につきましては、

一定の成果を挙げているとではないかと思っております。

そんなStudieが次なる展開はなんとアパレルで、

それもイタリアの高級ブランドC.P Companyですっ!!

ワタクシと同世代のDCブランド世代の方であれば、

ご存知の方も多いと思いますが、

まだまだ知られていないことも多いと思いますので、

もっともっとC.P Companyの魅力をお伝えすべく、

このほどC.P Company BLOGを始めましたっ!!

担当はまさかのワタクシと石塚なのですが、

石塚さんはお腹がホンジャマカでアレですんでw

当面は写真担当になるかと思われますがww

もとより洋服好きのワタクシは、

ガンガン着まくりってまいりたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします~♪(^_-)-☆