« RECAROありますっ! | メイン | 読みもの...風 »

2015年5月17日

Ladybird

Steiff ladybird.jpg

昨日の雨模様とは打って変わって、

晴天に恵まれたここ横浜はほとんど夏日で、

なんとも気持ちの良い気候になってきましたね〜♪

本日の写真はワタクシ愛用のカバンなのですっ!w

以前はトートバックを愛用していたのですが、

先々月に膝を痛めた当初はストックに頼らざるをえない状態で、

両手がふさがらない様にとバックパックを使ってみたら、

あまりにも便利で定番化してしまっておりまして、

今では長男、次男を含めた森井家男子全員がバックパックで、

一緒に出掛けると「遠足かっ!?」状態になってたりしますww

そんなバックパックにぶら下がっておりますのは、

毎度お馴染みののSteiffキーリングで、

こちらは出たばっかりのてんとう虫なんですが、

もうかれこれ20体近く購入したであろうキーリングの中で、

唯一プレゼントされたものでして、

しかも贈り主がクレア・シュタイフさんなもんですから、

肌身離さず大事に使わせてもらっておりますっ♪

てんとう虫以外にもいろんな新作が入荷しておりますので、

ご来店お際はぜひお手に取って見てやってくださいねっ♪

因みに...

長男のバックパックにはキーリングテディベアブロンズが、

次男のバックパックにはワタクシと同じてんとう虫が、

それぞれぶら下がってるという情報は...いりませんよねw