« 読みもの...風 | メイン | 49ちゃいになりましたっ!w »

2015年1月26日

S.C.L

DSC_0153.jpg

小ぬか雨降る御堂筋...ではなく神戸は六アイw

雨はどちらかというと好きではありませんが、

出張明けのドタバタした心が癒される雨となりましたっ!

本日の写真はすでにあちらこちらで既出ではありますが、

S.C.L(Studie Courtesy Lamp)という新商品で、

カーテシランプとはサイドドアの下方に設置されているもので、

ドアを開閉に連動して乗り降りする人の足元を照らしたり、

夜間、後続車にドアが開いていることを知らせる役割を担うのですが、

そのランプがなんとっ!?Studieのcompanyマークになってるとは、

何ともお茶目でお洒落でしょ~???(^O^)

この写真はスマホで撮影したものですので、

少々画質が荒目になっているんですがそれでも鮮明でしょ?

なので...実際は情け容赦ないくらいにくっきり鮮明ですのでw

ある意味こっそり装着するパーツではございませんがww

ドアを開けるたびに楽しい気分になれるのは請け合いですので、

どうぞよろしければお一つどうぞ~♪(^_-)-☆