« 49ちゃいになりましたっ!w | メイン | ちょっとひと手間でワンオフッ! »

2015年1月29日

RECARO ORTHOPAD

RECARO ORTHOPAD.jpg

我が愛車であるF07/SAFARIには、

すでにRECARO SPORT-JCが装着済みだったんですが、

このSPORT-JCにリニューアルを施して、

遠藤憲太のF36/420iにコンバートすることと相成りました。

SAFARIもうすぐ10万キロ超のご老体ですからw

ノーマルシートに戻すことも考えたのですが、

結構気に入っていて手放すつもりはありませんし、

過去所有したBMWにはすべてRECAROを装着していたもんで、

お尻と腰がRECAROの味を覚えてしまっていてw

どうにもこうにも欲して止まないってことで新調しましたっ♪

これまでにもありとあらゆるRECAROを装着してきましたし、

現行の他のデモカーにもRECAROが入っておりますが、

RECARO独自のシート哲学を純粋に継承し、

腰痛予防に特化したこのORTHOPADは間違いなくお初でしょうっ♪

「さすがに四十九にもなると選ぶものも変わるのね?」

なんていう囁きも聞こえてきそうですがw

BMW専門店として20年もの歴史を歩んできた経験値は、

選ぶものを変えさせたのではなく、

選ぶ幅を増やしたのだと言った方が正しいでしょうっ!

その良さがどこにあるのかにつきましては、

ワタクシのようにRECAROを欲して止まないお尻と腰をお持ちの方なら、

すぐにご理解いただけると思いますし、

ワタクシと同じように選択の幅を増やすことに通じますので、

試座をご希望の方はお気軽にお申し付けくださいねっっ♪(^_-)-☆