« RECARO ORTHOPAD | メイン | "作る"と"創る"は大違いっ! »

2015年1月30日

ちょっとひと手間でワンオフッ!

DSC06256.JPG

本日の写真はF3X系のエアコンパネルなんですが、

実はボディタイプで仕様が異なっているんですっ!

例えば写真上部はクーペ系ラグジュアリー仕様のモノなのですが、

フチの部分がシルバーで中の部分はグロスブラックになっていますが、

セダン系はフチの部分も中の部分もマットブラックになっていて、

クーペ系標準はフチがマットブラックで中がグロスブラックなんですっ!

ってややこしいですよね???w 簡単にまとめますと...

セダン系標準:フチ=マットブラック 中=マットブラック
クーペ系標準:フチ=マットブラック 中=グロスブラック

であることからクーペ系の方が高級感が出るということで、

セダン系にお乗りの方にとっても人気のアイテムになっているんですっ!

ならばっ!ってことですべてをグロスブラック塗ったのが写真下で、

今ならお一方限定で即日取付OKですよ~♪