« 今、ほしいクルマは? | メイン | 読みもの »

2015年1月19日

読みもの...風

yomimono-3.jpg

怖い...というか、いつまでたっても頭が上がらなかったり、

前に立つだけで緊張を覚えるような人っていますよね?

ワタクシにとってはすでにこの世を去って久しい仕事の師匠がそうで、

墓前や仏前に座るだけでも怒られたことを思い出してw

気が引き締まる思いがする時があります...

なんて、まったく他人事のように書いてはおりますが、

どうやらStudieグループにおきましては、

ワタクシ自身もそんな存在になっているのだそうです。

なぜそれに気付いたのかといいますと(気付くの遅い?w)

原田さんから、「誰々がこんなことを言っていました」とか、

「誰々が赫赫云々な相談があるそうです」なんて聞くことが多く、

原田さんは原田さんで忙しいねんから直接相談させて~!

なんて言うと原田さんが苦笑いで黙ってしまうからですw

この場をお借りして言っておきますが、

個々が望む成長の方向と社が望むそれのバランスを取った、

ゴールへ向かっての俯瞰図とタイムスケジュールを持っておりますので、

仮に怒っている時はその方向性がずれてしまっていたり、

余りにもスピードが遅過ぎて修正が必要になった時くらいのもので、

己の喜怒哀楽で怒鳴りつけることなど一度たりともございませんのでw

意図が読めない場合はどうぞ直接お問い合わせくださいww

貴方の前で目くじら立てて叱りつけてるワタクシの姿は、

間違いなく数年後の貴方の姿でもありますから、

今の内に叱られとかないと叱り方が分からなくなりますよ~!w

あ~あ...こんなこと書いたら余計に相談してこなくなるなww